<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1122




結婚20年目の「いい夫婦の日」

でしたので、

乾杯しました☆

全て、「頂きモノ」で(笑)


身にしみて思います。

自分達だけではなく、
周りじゅうの、皆の支えあってこそのこの20年。


シアワセだなぁ(*´ч ` *).+*:゚+。.☆

ありがとう★


- | - | - |

がさゆれの会

 

先日、

 

ミュージカル『Girls Time』の集まりがありましたの。

 

ールズタイムいえんめみてッツゴー!

 

ってコトで、「がさゆれの会」(← 濱田マリ命名。)

 

前回のがさゆれからは1年と3か月ぶり。

 

このメンバーと、あの「熱い」ステージで共に生きた時からは

もう16年も経ってるっていうのに、

会えば一瞬にして、心の底から笑いあい、さらけだしあえる。。。

 

「女の子よ、大志を抱け!」

ってサブタイトルがついていたこの舞台。

 

再演の夢は未だ叶えられないまま

さすがに「オンナノコ」とは言えない感じにはなってきましたが(´-∀-`;)

 

あいかわらずみんなパワフルで、情に厚くて、キラっキラしてる。

 

もうね、ほんと、最高だよ、あなたたち!!

 

 

いつも顔を突き合わせていなくても、

心は、すぐそばにいる。

そうやって

生きていくんだろうな。

 

大切な仲間達。

 

ありがとう。

 

これからも、よろしくねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- | - | - |

Wライブ★



恒例 代々木BarW ライブです( ^ω^ )??

11月20日(日)
open/18:30 start/19:00 (2stage)
Music Charge/2000 yen


Vo. SAEKO
Pf Akj
Gt. DAIKI
Perc. Tomoko Hoshino


※要予約(03-3375-6061)


多分、今年最後の、、です(^-^)

多分、、ね(笑)

お待ちしておりまーーす? ヾ(´?`?)ノ ?


- | - | - |

フラメンコ、踊るよっ★

ちょいと久しぶりになります

フラメンコ、タブラオ出演です★





2016年 8月27日(土)
西日暮里アルハムブラ

1部:19:15〜 2部:20:45〜
チャージ:1・2部→各¥700(税込)
?1・2部通し→¥1,400(税込)

◆出演
SONIQUETE FLAMENCO
?Paco Dominguez
?佐野由布子

日永沙絵子
宮田慧美
ほか
(ARTESANO生徒)

カンテ 大沢玉姫
ギター 長谷川暖


今回は私、「新作」で挑みます!
「活き」きってみせます(*´ω`*)

皆様、お待ちしておりまするるる〜♪♪

西日暮里アルハムブラ
東京都荒川区西日暮里5-23-6
ホワイトハウスビル1F
お問い合わせ・予約(アルハムブラ)
03-3806-5017

ご予約は、私に連絡頂いても大丈夫ですが、直近の場合は上記までお願い致します。





(Photo by Kaoru Abe )

- | - | - |

生誕祭☆

8月7日、恒例の代々木BarWライブ

 

ここでライブをやらせてもらうようになってから10年近くですが

「誕生日当日」に歌うのは何と初めて。。でしたきらきら

 

 

 

 

このメンバーとのライブは、いつも本当に楽しい手ハート

 

 

そんでもって、今回はスペシャルなコーナーも!!

 

ピアノのAkjが、最近始めたユニット「Mode Chrome」のヴォーカル、Wiggyちゃんを迎えてのプチ・ライブおんぷ

 

 

素敵な歌声にうっとり。。。。うっとり

Akjも、何だかダンディーに見えたし。。いひひ

 

そして、

 

私のお友達のピアニスト、平間さとこちゃんを迎えて1曲歌ってみたり

 

 

 

リハーサル無し、お互いのピアノも歌も未だ聴いたこと無し(←ええっあせ)で1発勝負(笑)

 

でも、なんか凄く良かったなぁ。。

 

 

そんでもって、

 

ワタクシは、これまた人生初の「弾き語り」にチャレンジしてみましたの。。きゃー

 

 

これはこれで、楽しかったので、今度はいつやるかわからないけど

またそのうちにねっハート

 

本当に沢山の方が駆けつけてくれて、みんなからお祝いをしていただきましたケーキ

 

翌日が、私達夫婦の結婚20年目ということで、そちらも(ついでに)お祝いしてしてもらっちゃいましたーきらきら

 

 

こーんな素敵なお花も送っていただきまして。。

Oさん、いつもいつも、ありがとうございます!!

 

「ロゼパン」も美味しかったしハートワイン

 

とにかく、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚な一夜となりました。

 

最後に出演者一同で☆

 

 

皆様、本当にありがとう〜ハートハートハート!

 

 

 

 

(Photo by MIYUKI,Canaco)

 

- | - | - |